カテゴリー別アーカイブ: 塚本純平

健康第一

こんにちは。

秋葉原支店の塚本です。

私の一番大事にしている言葉が「健康第一」です。

仕事する、遊ぶ、何事においても健康でなければできません。

サポート行政書士法人では、社員の健康面も考え、18:00~19:00には退社することを推奨しています。ダラダラと残業していても無駄な時間ですし、ぱっと帰って、休んで次の日ぐっと仕事する、こっちのほうが効率的ですね。

健康であるには食事の面も考えないといけません。

サポート行政書士法人では、毎朝社員分の「R-1」が届きます。

明治さんが出している商品で、免疫力を高める効果があります。

固形のヨーグルトタイプと液状の飲むヨーグルトタイプの2種類から選ぶことができます。

社員にとってはうれしいですね。

このように、少しでも健康でいてほしい、そんな社風が伝わります。

私生活でも気を遣わないと。

はじめまして!

はじめまして。
秋葉原支店の塚本です。

入社して10日経ちました。できることも増えてきており、少しは成長できているのかなあ、と実感しております。

話は変わりますが、先週の金曜日のランチで、新入社員歓迎会をしてもらいました。しゃぶしゃぶ食べ放題でしたが、三瓶さんはカレーライスで満腹になっていました。もったいないですね。チャンさんは、お酒が好きみたいで、ほぼ毎日飲んでるみたいです。新入社員の同期会も開催してくれるみたいで、楽しみです。秋葉原のメンバーはユニークな人が多く、楽しく仕事させていただいております。また、みんなで食事したいです。鈴木さん、ごちそうさまでした。またお願いします。(笑)