入札

申請・変更時の必要書類

Print Friendly, PDF & Email

申請時の必要書類

入札参加資格登録審査申請のために必要な書類は、 発注者(自治体・各種団体等)により異なります。

以下にその一例を示します。

 

【必要書類】

競争入札参加資格申請書
業態調査書
営業所一覧表
納税証明書
工事分割内訳書(建設の場合)
総合評定値通知書の写し(建設の場合)

 

 

【添付書類】

 

商業登記簿謄本
身分証明書
印鑑登録証明書
消費税・法人税いずれかの納税証明書
固定資産税の納税証明書
経営規模等評価結果通知書(建設の場合)
建設業許可証明書(建設の場合)

 

 

変更時の必要書類

建設工事の入札参加資格登録審査申請後に変更があったときは、

入札参加資格審査申請変更届に添付書類を添えて、 速やかに提出する必要があります。

変更事項が生じても変更届を提出しない場合には、指名の連絡がこない等の不都合が生じますのでご注意ください。

 

変更事項     添付書類(変更事項がわかる書類)
商号・名称 商業登記簿謄本等・使用印鑑変更届出
所在地 商業登記簿謄本等
代表者名 商業登記簿謄本等
電話・FAX番号/メールアドレス 特に必要なし
使用印鑑   別紙の使用印鑑変更届に押印
建設業許可登録の内容 建設業許可証明書
支店等の住所 商業登記簿謄本等・別紙の委任状
支店長名   支店長の身分証明書・別紙の委任状

 

問い合わせはこちら(相談無料、見積もり無料)





    相談内容 ※必須
    お名前 ※必須
    ふりがな
    会社名 (法人様の場合はご入力ください)
    メールアドレス ※必須
    電話番号
    相談希望オフィス
    初回無料相談
    弊社を知った経緯

    (複数回答可)

    利用規約及びプライバシーポリシーの内容に同意の上、
    送信ボタンをクリックしてください

    ※2回以上クリックしないでください