採用情報

応募方法

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STEP1

応募書類をメールで送付

< 正社員・契約社員の場合 >

所定の応募書類(エントリーシート)Word形式(データ入力用・通常)

  所定の応募書類(エントリーシート)PDF形式(手書き用)

② 職務経歴書(職歴がある人のみ・書式自由)

 ※退職理由を具体的に記載ください。

③ 会社が指定した場合は、その書類

< 短時間・在宅スタッフの場合 >

所定の応募書類 Word形式(データ入力用・通常)

  所定の応募書類 PDF形式(手書き用)

② 職務経歴書(職歴がある人のみ・書式自由) 

確認票(在宅スタッフへの応募のみ) Excel形式

< 送付先 >

下記宛でメール添付にてご送付ください
saiyo$shigyo.co.jp($を@に変更してください)にご送信下さい。

※添付ファイルはWord ファイルではなく、
必ずpdfファイルにしてから送付してください。

zipなど圧縮ファイルは、受付しておりません。

※応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。

STEP2

書類選考

書類選考を通過した方には、2週間以内に面接調整のため、ご連絡いたします。

スカウトメールで応募した方は、後日提出してもらう場合があります。

 

採用見送りの方には、原則メールで連絡いたしますが、連絡がない場合は採用見送りとご理解ください。

STEP3

面接選考

2回程度を予定 各回20分程度となります。
服装は自由です。持ち物はありません。

面接は応募者の負担軽減のため、電話やWEBで行う場合があります。

業務内容によっては、適性検査を行う場合があります。

面接では、応募者からの質問からスタートすることが多いので、
HPのQ&Aをご確認のうえ、質問事項を事前に5点程度ご準備ください。
お互い理解しあえる場にしたいので、踏み込んだ質問を期待しています。

選考結果については、1週間~1ヶ月を目安にメール等でご連絡いたします。

2ヶ月以上連絡がない場合は下記へお問い合わせください。

saiyo■shigyo.co.jp(■を@に変更してください)にご送信下さい。

STEP4

選考インターン

選考インターン(1時間~1日)に参加いただきます。
※短時間スタッフ、在宅スタッフに応募の方は対象外です。
※在職中の方や遠方の方は、省略とすることがあります。

選考インターンは、互いのマッチングの場ですから、
応募者の人柄や能力をしっかり確認したいと考えています。
ミスしないように無難にこなすのではなく、自分の魅力を最大限アピールしてください。
緊張したり、遠慮したりしていると、あっという間に終わってしまうので、初めから自分らしさを存分に発揮してください。

服装は自由です。持ち物はありません。

参加の留意点

  • 雇用関係でないため、給与や交通費の支給はありません
  • 先輩社員と深い交流を図ってください
  • これまでで最も成長する1日を目指してください
  • 過度に空気を読まずに、自分らしく行動してください
  • 中長期で働くのに適した環境か厳しい目で判断してください
  • 業務内容の理解ではなく、会社の理解に注力ください

なお、マッチしているか分かりにくい場合には、
本人の希望に沿って、数ヶ月の有給インターンを設定することがあります。

STEP5

代表面接後に内定

内定通知書の交付、または雇用契約の締結となります。