塚本 純平

はじめまして!

image_print
はじめまして。 秋葉原支店の塚本です。

入社して10日経ちました。できることも増えてきており、少しは成長できているのかなあ、と実感しております。

話は変わりますが、先週の金曜日のランチで、新入社員歓迎会をしてもらいました。しゃぶしゃぶ食べ放題でしたが、三瓶さんはカレーライスで満腹になっていました。もったいないですね。チャンさんは、お酒が好きみたいで、ほぼ毎日飲んでるみたいです。新入社員の同期会も開催してくれるみたいで、楽しみです。秋葉原のメンバーはユニークな人が多く、楽しく仕事させていただいております。また、みんなで食事したいです。鈴木さん、ごちそうさまでした。またお願いします。(笑)