不動産重要事項説明 読み合わせ代行
弊社の宅地建物取引士が、重説作成から読み合わせまで一括代行いたします。
読み合わせを外注するメリット
①売買の重説作成経験豊富なスタッフが対応
売買取引の重要事項説明書を作成した経験のあるスタッフが対応するため、各種法令制限や不動産取引に精通しており、安心して取引を進めることができます。
②取引の守秘義務を遵守いたします
行政書士法人の使用人その他の従業者は、行政書士法により、業務上取り扱った事項について知り得た秘密を漏らしてはいけないとされています。その為、不動産取引においても、第三者に秘密を漏洩することなく、安心安全な取引を支援いたします。
③大量依頼も対応可能
業界最大規模の行政書士法人が、まとめての依頼にも対応いたします。これまで読み合わせに割いていた時間を営業活動に充てることで、売上アップを図ることができます。
対象となる不動産会社
- 年間取引件数50件以上の賃貸業者様
- 新築マンションを取り扱うディベロッパー様
※単発の依頼は対象外となります
※上記以外にも対象となるケースがありますので、まずは個別に相談ください
相談事例
事例①:大手賃貸アパートの仲介事業者様
相談内容:社内でリソースが無く、物件調査・書類作成から読み合わせまでを一括で委託したい。
営業マンの負担を減らして、営業活動に注力させたい。
事例②:新築マンションディベロッパー様
相談内容:契約部門が数名しかいない反面、取扱物件数は年々増加している。
重説作成には各部署や提携会社との調整が必要になるため、会議への参加・書類原稿の作成をお願いしたい。
また、読み合わせ時の対応はマニュアル化されているが、肝心の宅建士が不足しているため、そのあたりのバックオフィス業務を包括的にアウトソースしたい。
料金
個別に見積いたします。まずは個別に相談ください。
依頼までの流れ
初回無料面談・契約
担当スタッフが貴社の従業員に登録
従業者証明発行後、業務スタート
重説作成・読み合わせ代行はサポート行政書士法人へ
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