渡辺 敬子

2月MVP受賞!

image_print

2月のMVPを受賞しました!


MVPは、その月、最も活躍し、会社に貢献したメンバーに与えられます。

(キラリ光るメンバーがいない月の選出は見送りです。)
そして、MVPの受賞者が、次のMVP者を選びます。


約1年半ぶりにいただいたMVP、
評価いただくのはやっぱり嬉しいですね~(*^^*)

今回は、業績、育成、日報発信内容が評価されて、
受賞しました。

受賞時に金一封もいただけますが、
年々右肩上がりの金額に、
「平均給与を10%あげる」をミッションとしている代表の男気を感じます(^^)

贅沢な食事に数回行き、

またがんばるぞ―、

とモチベが上がりました\(^o^)/


次のMVP者選出にあたり、

入社3年以内のメンバーの活躍はひいき目に着目しつつ、

みんなの活躍をみていきます!