お客さんには、SGのファンになってもらいたい

大阪オフィスの天野です!

芳村さんからのプロ意識研修&フォローアップ研修による、アウトプットです。

SGには、「◯◯さんだから依頼することにしました」と言われる人が多いです。
結局は、SGのモットーである【顧客とのWin-Winな関係】に尽きるんだと思います。

私も、顧客満足度を上げるために下記を意識していきたいです。

★即対応(すぐに対応できない時は、できない状況も伝える)
★分からないことも、真摯に伝える!
★最大限のできる限りのことをする!
★客観的な視点でアドバイスを行う!

まずは、この4つを心がけます。

もっともっと、SGのファンが増えますように・・・!

blog の紹介

サポート行政書士法人のスタッフが更新するブログです♪
カテゴリー: 天野真緒   パーマリンク

コメントは受け付けていません。