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次世代住宅ポイント お申込登録(LIXIL専用)

『住宅エコポイント』の名称で実施された同制度が、『次世代住宅ポイント』として、
対象工事の拡大と、ポイント数の増加とともに再度実施が決まりました。

※予算額を超えると期限前でもポイントの発行が終了します。
速やかに漏れなく申請する為に、弊社サポートをご活用ください。

サービス概要

■申請書の御社情報等を入力した申請書雛形をご提供いたします。
■貴社より申請書一式を郵送いただきましたら、代理申請者として申請窓口へ提出します。
■申請代理は弊社が行い、申請窓口へ提出するので手間が半減。
■書類不備、追加書類を速やかに連携して、申請遅延を削減します。
■ポイント商品カタログ・情報を申請者様へ郵送し、問合せ窓口対応を行います。
■予算の残状況や注意点等を、適宜メールにてご案内いたします。

【弊社の強み】
・グループ会社にて申請窓口業務を行っているので、申請まで一貫した手続きが可能です。

 

まずは、工事業者様の登録を行っていただきます。

下記の【申込みはこちらから】へお進みください。(登録されても料金は発生いたしません。)

お申込み後に、弊社からご案内メールをお送りいたします。

 

お申し込みボタン

次世代住宅ポイント【代理申請サポート】を利用するメリット

次世代住宅ポイントの申請窓口の一つ、
サポートホールディングス(住宅瑕疵担保責任保険取次店)は弊社のグループ会社です。
同オフィス内で申請受付業務を行っているため、

 

忙しい事業者様に代わって窓口申請

お客様で申請するのは、かなり難しいため、通常工事事業者様にて行いますが、
申請書は作成できたとしても、以下のような手間があります。

・事務局へ郵送申請して不備で返却があると時間が余計にかかる。
・申請後の不備連絡への対応も大変。
・窓口申請に行くのも交通費も時間もかかるし、不備があると受付してもらえない。


そんな問題がなくなり、本来のお仕事に専念していただけます。


軽微な不備は代理申請者の弊社にて解消してスムーズな申請

郵送にて受領した申請書一式を事前に確認。電話等で確認できる訂正は弊社にてその場で行います。
同オフィス内で申請受付業務を行っているため、スムーズな申請のサポートが出来ます。
また、弊社では事務局窓口となっております株式会社サポートホールディングスは、
弊社のグループ会社です。
同オフィス内で申請受付業務を行っているため、スムーズな申請のサポートが出来ます。
※不備が多い場合には、返送(もしくはご了解いただいた上で有料対応)をいたします。

ポイント発行後、お客様へカタログを郵送。アフターフォローも万全です。

事務局承認後、お客様へポイント発行通知が届きますが、申請方法がわからない方がおられます。
そんなお客様へ弊社から申請方法のご案内とカタログを郵送。
お客様からの問い合わせを工事事業者様に代わって対応します。

 

スムーズな申請のサポートが出来ます。

次世代住宅ポイント【添付書類作成サポート】を利用するメリット

リフォームの場合の添付書類の準備がかなり軽減
特に大変な下記の書類を弊社にて作成代行します。
・工事証明書
・製品別の対象製品証明書
・工事前・(工事中)・工事後の写真(写真データを送付いただて作成)

作成後の書類データをご確認いただいてから申請するので安心!
お手元の書類一式を郵送いただいてから、弊社にて添付書類を作成します。
作成後の書類はデータにて確認いただいてから申請します。

アラートメールを送信し、手続き漏れを防止
工事前申請を行った場合、完了報告を忘れないようメールで連絡します。
申請漏れに寄るトラブルを防ぐことが出来ます

不足書類や不備がないか、申請前にチェック

■もちろん【代理申請サポート】もついてます。
料金には代理申請サポートも含まれていますので、同様のサービスがついています。



多くの補助金申請を行っている当社だからこと、できるサービスです。
私達に安心してお任せください。

省次世代住宅ポイント制度担当
私たちにお任せください!

 

 

 本サービスのお問い合わせはこちらまで

 ※当社オフィスへ直接おかけいただいても、ご回答ができかねますのでご注意ください。

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