入札参加資格登録

申請・変更時の必要書類

申請時の必要書類

入札参加資格申請のために必要な書類は、 発注者(自治体・各種団体等)により異なります。

以下にその一例を示します。

 

【必要書類】

競争入札参加資格申請書
業態調査書
営業所一覧表
納税証明書
工事分割内訳書(建設の場合)
総合評定値通知書の写し(建設の場合)

 

 

【添付書類】

 

商業登記簿謄本
身分証明書
印鑑登録証明書
消費税・法人税いずれかの納税証明書
固定資産税の納税証明書
経営規模等評価結果通知書(建設の場合)
建設業許可証明書(建設の場合)

 

 

変更時の必要書類

建設工事の入札参加資格申請後に変更があったときは、
入札参加資格審査申請変更届に添付書類を添えて、 速やかに提出する必要があります。
 
変更事項が生じても変更届を提出しない場合には、指名の連絡がこない等の不都合が生じますのでご注意ください。
 

 

変更事項     添付書類(変更事項がわかる書類)
商号・名称 商業登記簿謄本等・使用印鑑変更届出
所在地 商業登記簿謄本等
代表者名 商業登記簿謄本等
電話・FAX番号/メールアドレス 特に必要なし
使用印鑑   別紙の使用印鑑変更届に押印
建設業許可登録の内容 建設業許可証明書
支店等の住所 商業登記簿謄本等・別紙の委任状
支店長名   支店長の身分証明書・別紙の委任状

 

入札参加資格登録TOP

  • メールマガジン登録
  • 1.新宿オフィス
  • 4.名古屋オフィス
  • 5.大阪オフィス
  • 6.駅前相談