申請・変更時の必要書類
申請時の必要書類
入札参加資格登録審査申請のために必要な書類は、 発注者(自治体・各種団体等)により異なります。
以下にその一例を示します。
【必要書類】
① | 競争入札参加資格申請書 |
② | 業態調査書 |
③ | 営業所一覧表 |
④ | 納税証明書 |
⑤ | 工事分割内訳書(建設の場合) |
⑥ | 総合評定値通知書の写し(建設の場合) |
【添付書類】
① | 商業登記簿謄本 |
② | 身分証明書 |
③ | 印鑑登録証明書 |
④ | 消費税・法人税いずれかの納税証明書 |
⑤ | 固定資産税の納税証明書 |
⑥ | 経営規模等評価結果通知書(建設の場合) |
⑦ | 建設業許可証明書(建設の場合) |
変更時の必要書類
建設工事の入札参加資格登録審査申請後に変更があったときは、
入札参加資格審査申請変更届に添付書類を添えて、 速やかに提出する必要があります。
変更事項が生じても変更届を提出しない場合には、指名の連絡がこない等の不都合が生じますのでご注意ください。
変更事項 | 添付書類(変更事項がわかる書類) |
商号・名称 | 商業登記簿謄本等・使用印鑑変更届出 |
所在地 | 商業登記簿謄本等 |
代表者名 | 商業登記簿謄本等 |
電話・FAX番号/メールアドレス | 特に必要なし |
使用印鑑 | 別紙の使用印鑑変更届に押印 |
建設業許可登録の内容 | 建設業許可証明書 |
支店等の住所 | 商業登記簿謄本等・別紙の委任状 |
支店長名 | 支店長の身分証明書・別紙の委任状 |