建設コンサルタント登録

変更届出・追加登録

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変更届出

下記の届出内容に変更がある場合は、必要書類を準備し、変更から30日以内に申請する必要があります。

届出内容必要書類
商号・名称・変更届出書
・登記事項証明書
営業所の名称・所在地・変更届出書
・登記事項証明書
資本金・変更届出書
・登記事項証明書
役員・変更届出書
・登記事項証明書
・誓約書
・登録申請者の略歴書
技術管理者・変更届出書
・技術管理者証明書
・技術管理者技術経歴書

追加登録の申請書類

登録部門以外にも、新たに登録部門を追加しようとする場合は、下記の書類が必要となります。

 必要書類
建設コンサルタント登録追加申請書
建設コンサルタント業務経歴書
直前3年の各事業年度における事業収入金額
技術管理者証明書
技術管理者技術経歴書