就労継続支援事業

許認可一括管理サポート

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面倒な許認可管理を一括アウトソーシングしませんか?

弊社では、企業様が取得している複数の許認可の期日及び情報について、一括で管理し、許認可に係る各種手続きを一括代行するサービスを提供しています。

1.期日管理業務

定期報告届出や更新等の定期手続きについて、事前に通知を行います。

2.指定事項管理業務

定期的に官公庁へ行った申請内容と各事業所での最新状況を確認し、変更届などに漏れなどがないかを確認し、管理します。

3.情報提供業務

指定に関する法改正等の最新情報を提供します。
提供後の申請や対策についても支援します。

4.申請代行業務

期日管理業務、指定事項管理業務により生じた定期手続き及び変更等の不定期手続きを、官公庁へ申請代行します。
単独で依頼いただくより安価な報酬設定を行っています。

5.簡易相談対応

業務上発生する許認可関連のご質問(簡易なものに限る)について、電話またはメールにて対応します。

対応可能な指定事項(一例)

 

指定

申請・届出

就労継続支援A
就労継続支援B
就労移行支援(一般型)

〇更新申請
〇各種変更届出
 ・法人に関する変更
 ・事業所の名称、区画等に係る変更
 ・管理者等、人員体制に係る変更
 ・運営規程の改訂
 ・多機能事業への変更
〇基本報酬に関する届出
 ・4月の体制報告に係る提出書類の確認、管轄先郵送届出

ご依頼いただくメリット

実績豊富な行政書士による専門チームにて対応します。

弊社では、全国4拠点(東京(新宿・秋葉原)、名古屋、大阪)に実績豊富な専門スタッフを配員し、

実際の業務も、地域別のローカルルールに通じた複数名体制で対応しています。

複数の専門スタッフの目を通ることで、弊社の過去実績を総動員させた対応が実現しています。

証明書の代行取得から申請、その後の情報管理までを一括サポートしていますので、ご本人任せで対応が滞りがちだった手続きも、貴社内のご負担を最小限に抑えながら、安価かつ確実に手続きを済ませることが可能です。

全国対応が可能。地域別のローカルルールにも対応します。

弊社では、東京(新宿・秋葉原)、名古屋、大阪と、全国主要都市に拠点を構え、全国対応が可能です。

各拠点ごとに許認可専門スタッフを配員し、拠点を超えた連携も密に行っています。

日本全国に複数拠点をお持ちの企業様の許認可管理に際しても、各地域・管轄・担当者ごとに求められる対応や手続きルール等のノウハウを活かし、スピーディな事前準備、役所との調整、申請等をサポートします。