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民泊営業 継続支援

1.民泊営業者様向け継続支援

弊社では、民泊経営に係る行政への申請手続きから、立ち上げ後の経営のコンサルティングまで

一貫してフルサポートしております。

既に運営されている民泊の法令面でのチェッカーとしてプロがお手伝いさせていただきます!

2.継続支援のプラン

弊社では、民泊営業届出後の事業について管理と営業の面から支援しています。 下記から、ご希望のサポートをお選びください。

No

サポート内容

報酬(税込)

行政立ち入り前 事前準備
年に一度程度行われる保健所の立ち入り検査前に

申請時の内容と相違ないかプロスタッフが確認します。

3万3千円~

民泊ハウスルールの作成

各自治体のルールに基づき、プロが作成いたします。

3万3千円~

宿泊者名簿 管理お任せ

各自治体の記載ルールに基づいた形で、宿泊者名簿をデータ管理致します。

2万2千円~

従業員や管理会社の斡旋

3万3千円~

HP/PPC等の管理、アドバイス

3万3千円~

最新補助金の案内・アドバイス
運営されている民泊で活用できる最新の補助金をご提案いたします。

1万1千円~

すべて消費税込です。

3.ご料金体系

16万5千円(15時間分/税込)~(有効期間:半年~) 

※1時間1万1千円(税込)で弊社のコンサルタントがサポートいたします。

※金額、期間は、利用ご希望プランによって、ご提案させていただきます。

4.業務の流れ

⓪ご契約

①サポートご希望のメニュー

②タスク化し、必要な時間見積の報告

③お客様にて見積のご承認

④業務

⑤終了後実時間の報告、実時間分を消費

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