榊原 藍

ようこそSGへ!

image_print

今日は、2023年度の入社式でした。

採用・育成担当としては、全員の活躍を祈っています。

私からの祝辞を紹介します。

‧✦‧✧‧✦‧✧‧✦‧‧✧‧✦‧✧‧✦‧✧‧✦‧✧‧✦‧‧✧‧✦

今年はコロナ禍の収束を含め、

改めて会社が成長を実現するステップにあります。

皆さんの学生時代は、

中々、直接のコミュニケーションが

難しい時期であったかと思います。

ただ、そんな中見つけた趣味や熱中できたことは

人間的な魅力に繋がっているかと思います。

SGでは、「真似しにくい人を真似する」という言葉があります。

身近な人の真似をするのではなく、目標としたい先輩の真似をしましょう。

今後は是非活発に、先輩社員と話をして欲しいと思います。

今年は時代の大きな転換期となり

SGが求められる役割も拡大します。

私自身も、IT化やメタバース、社会貢献など

チャレンジしたいことはたくさんあります。

会社は、果敢に挑戦できるステージを準備していきます。

積極的にチャレンジしてください。


#行政書士 #採用 #コンサル #新卒