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許認可一括管理

許認可一括管理サポート

面倒な許認可管理を一括アウトソーシングしませんか?

弊社では、企業様が取得している複数の許認可の期日及び情報について一括管理をし、 許認可にかかる各種手続きを一括代行するサービスをご提供しております。

1.許認可一括管理業務、期日の事前連絡

保有許認可の登録情報の管理、各種手続きの期日管理を行います。 また、保有許認可ごとの各種手続きについて、事前に<期日及び対応事項>のご案内を致します。

2.各種申請業務(定期及び随時)

事業報告等の定期申請業務及び各種変更届等の随時申請業務について、 申請書類の作成、各種証明書の代行取得、申請代行、免許証の受領等一連の業務をサポート致します。

3.簡易相談対応

業務上発生する許認可関連のご質問(簡易なものに限る)について、電話又はメールにて対応致します。

4.法改正情報、その他最新情報のご案内 (不定期)

保有許認可に関連する法改正情報について、概要や業界動向等を含めてご案内致します。

5.その他(別途有償サポート)

その他のサービス(調査依頼/社内研修/内部監査等)についても、割引価格にてご提供致します。

 

※申請先の管轄によって、証明書の代行取得や申請代行ができない場合や窓口訪問申請を求められる場合があります。

ご依頼いただくメリット

実績豊富な行政書士による専門チームにて対応します。

当社では、全国4拠点(東京(新宿・秋葉原)、名古屋、大阪)に実績豊富な専門スタッフを配員し、 実際の業務も、地域別のローカルルールに通じた複数名体制で対応をさせていただいております。

複数の専門スタッフの目を通ることで、当社の過去の実績を総動員させた対応が実現しています。

 

証明書の代行取得から申請、その後の情報管理までを一括サポートしておりますので、ご本人任せで対応が 滞りがちだった手続きも、御社内のご負担を最小限に抑えながら、安価かつ確実に手続を済ませることが可能です。

全国対応が可能。地域別のローカルルールにも対応します。

当社では、東京(新宿・秋葉原)、名古屋、大阪と、全国主要都市に拠点を構え、全国対応が可能です。 各拠点ごとに許認可専門スタッフを配員し、拠点を超えた連携も密に行っています。

 

日本全国に複数拠点をお持ちの企業様の許認可管理に際しても、各地域・管轄・担当者ごとに求められる対応や 手続きルール等のノウハウを活かし、スピーディな事前準備、役所との調整、申請等をサポートします。

セカンドオピニオンとしてご活用いただけます。

実務上、法的見解が分かれる場面も多く、都度、複数弁護士に法律相談をしている企業様が多いです。 ただし、現場の事情を考慮しない回答が多く、実務に活かしきれていないとの声が多いです。

 

当社では、実務上の各場面で、過去事例をふまえたアドバイス・同業他社の対応事例・行政照会結果等を提供し、 会社としての見解が求められる許認可分野において、セカンドオピニオンとしてご活用いただいています。

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