お客様の声

★★★★★ 丁寧にご指導くださいました

お名前

東商株式会社 嶋田 知子 様

アンケート内容

依頼目的:

不慣れな行政対応の委託 

感想:

福島様には本当にお世話になりました。
社内PCにカメラやマイク機能が無かった時も、全く嫌がらずに感じよく親切にGooglemeetと電話を組み合わせた対応をリードしてくださいました。
感謝しています。            


担当スタッフ

福島/Fukushima

利用いただいたサービス

補助金

依頼業務の解決

大満足

解決までのスピード

大満足

コスパの納得感

大満足

担当者の対応

大満足

私の知識やスキル不足を全て補ってくださいました。ご迷惑をお掛けした事もあったと思いますが、とても感じよく丁寧にご指導くださって感謝しています。

他のサービスの提案

満足

再度のご依頼

絶対する


IT導入補助金の実績報告までご一緒させていただきました。
再申請を経て採択に至り、無事に補助金確定まで進められたことを大変嬉しく思っております。

お忙しい中、常にご協力いただきありがとうございました。
今回の補助金が、貴社の今後の事業発展の一助となれば幸いです。

引き続き、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

無料相談受付中!
問い合わせ Contact Us
無料相談受付中!
問い合わせ Contact Us