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産廃収集運搬業の新規許可申請について

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こんにちは!名古屋支店の押谷です。


当社では産廃の収集運搬の許可を取りたいんです、というお電話がよくあるのですが、
新規で産廃の収集運搬の許可と申請するとなると、直接自治体に申請書を持参する必要があります。


新規の場合は郵送では対応してもらえません。


まれに自治体によっては、先に書類を郵送してくださいという場所もあるのですが、
最終的には、行政に赴き、手数料の支払いをしなければいけません。

手引きも申請書のダウンロードも自治体ごとに対応する必要がありますし、
チェックの入るポイントも自治体ごとに少しづつ異なります。


他の自治体では指摘されなかったことが、こっちでは指摘されるの!
ということもしばしばあるため、自分で申請となると、
そのやり取りに大事なお時間を取られてしまいます。


当社にご依頼いただければ、自治体との煩雑なやりとりを全てこちらで対応させていただき、
許可取得に向けて、全力でサポートさせていただきます。


まずはお気軽にお電話ください!