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平成25年度 東京ワークライフバランス認定企業に選定されました!

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サポート行政書士法人は、「長時間労働削減取組部門」にて認定されました!
 
(プレスリリースはこちら
 
<認定のポイント>
★午後7時以降原則残業禁止(リミット7)
★「長時間労働の防止」、「社内外への積極的な情報発信」が人事評価指標のひとつ
★各社員が、ワークライフバランスについての情報をグループ会社を含めた全社員に対して発信、
 情報を共有
★振替・有給休暇は、全社員へのメールで届出、情報を共有
★育児休業期間中に業務をフォローした社員に社長賞を贈呈
 
 
2014年1月29日に行われた
ワークライフバランスフェスタでは認定状の授与式に参加してきました。
 
授与式では、当社の長時間労働削減への取組みを代表の鈴木がスピーチを行いました。
ワークライフバランスを推進する企業にとって、当社の取組みが参考になれば幸いです。
 
また、当社も更なる成長を続けていきたいと思います。
 
 
☆授与式での代表鈴木のスピーチの様子
☆当社のブース前にて