業務改善アンケート(入札)

業務改善アンケート(入札)

更新日:2023年4月20日


入札参加資格登録申請支援をご利用いただき、ありがとうございます。
 
実際にサービスをご利用いただく中で、弊社/弊社担当/サービスに関して、
改善・見直しを希望する事項等の率直なご意見をお願いします。
 
いただいたご要望については、全て対策を検討し、よりご満足いただけるサービスに改善します。
※業務完了時には、本アンケート結果をもとに、貴社×弊社間の振返りミーティングを実施しています。


    ■Q1.弊社サービス(入札参加資格登録申請支援)に点数をつけるなら、100点中何点ですか?

        来年/次回も弊社サービス(入札参加資格登録申請支援)を利用しようと思いますか?(必須)

    回答:

    来年/次回の依頼:



    ■Q2.Q1のように感じられた理由を教えて下さい。(必須)

    ■Q3.弊社サービス(入札参加資格登録申請支援)について、項目別に満足度・理由を教えて下さい。(必須)


    <対応スピード> 

     理由(任意):


    <品質・制度>  

     理由(任意):


    <担当者の対応> 

     理由(任意):


    <管理体制>   

     理由(任意):


    <業務プロセス> 

     理由(任意):


    <報酬額>    

     理由(任意):


    <総合的な満足度>

     理由(任意):



    ■Q4.もともと弊社に業務委託した目的(期待した効果)は何ですか?(必須・全て選択)



    ■Q5.実際に弊社に業務委託した結果、効果を実感した要素を教えて下さい。(必須・全て選択)



    ■Q6.弊社への業務委託前、何名の人員がどの程度業務に関与していましたか。業務委託後、どのように変化しましたか。(必須)

    回答:<委託前>総勢名が関与し、1名あたり割程度入札業務に関与

    回答:<委託後>総勢名が関与し、1名あたり割程度入札業務に関与



    ■Q7.弊社サービス(入札参加資格登録申請支援)について、今後の改善点・期待する事項を教えて下さい。(必須)

    ■Q8.入札参加資格に関して貴社内で課題・リスクに感じている要素を教えて下さい。(全て選択)

    また、それらに対して手当てしている対策があれば教えて下さい。


    <課題・リスク要素>(必須)


    <課題・リスクへの対策>



    ■Q9.入札参加資格の活用(入札による受注・応札)に向けた貴社方針を教えて下さい。(必須)

    回答:

    <応札実績>

    <方針>  



    ■Q10.(Q9で「既に応札実績がある」とご回答いただいた場合のみ)

        実際に、入札参加資格を使って、入札(応札)した実績を教えて下さい。だいたいで構いません。

    回答:

    <一昨年>件・総額円(程度)

         種類(全て選択):

    <昨年> 件・総額円(程度)

         種類(全て選択):

    <今年> 件・総額円(程度)

         種類(全て選択):



    ■Q11.実際に、入札参加資格の活用(入札による受注・応札)に向けた貴社内の課題・ハードルは何ですか?(必須)

    ■Q12.入札業務に関わらず、現在、貴社内で困っていること/外部委託を検討していることがあれば、その内容を教えて下さい。


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