お客様の声
お名前
アンケート内容
担当スタッフ
|
谷本/Tanimoto
|
ご依頼業務の品質
|
大満足
|
利用いただいたサービス
|
次世代・グリーン住宅ポイント
|
スタッフの対応
|
大満足
|
ご依頼時の進捗スピード
|
大満足
|
再度のご依頼
|
絶対する
|
担当スタッフコメント
![]() |
全件、無事申請ができて良かったです。 日ごろよりご協力ありがとうございました。
こども未来住宅市営事業をはじめ、他にもお困りごとがありましたらご相談ください。 今後ともよろしくお願いします。 |
アンケート内容
担当スタッフ
|
塚本/Tsukamoto
|
ご依頼業務の品質
|
大満足
|
利用いただいたサービス
|
家賃給付金
|
スタッフの対応
|
大満足
|
ご依頼時の進捗スピード
|
大満足
|
再度のご依頼
|
絶対する
|
担当スタッフコメント
![]() |
家賃支援給付金の申請は、2021年2月15日までと延長になりました。 まだ申請には間に合いますので、ぜひ弊社まで一度お問い合わせください。 |
お名前
アンケート内容
担当スタッフ
|
塚本/Tsukamoto
|
ご依頼業務の品質
|
大満足
|
利用いただいたサービス
|
家賃支援給付金
|
スタッフの対応
|
大満足
|
ご依頼時の進捗スピード
|
大満足
|
再度のご依頼
|
絶対する
|
担当スタッフコメント
![]() |
家賃支援給付金の申請は、2021年1月15日締め切りです。 要件は満たしているのに、申請システム上はじかれてしまう方も多いようです。 。 そのような方も含めて、弊社ではスピーディーなサポート対応可能ですので、ぜひ弊社まで一度お問い合わせください |
弊社に補助金申請手続きをアウトソーシング頂いた、
ご利用中のサービス
◆ご依頼までの経緯
弊社はもともと関東方面の営業本部で
エコ補助金申請のサポートを受けておりました。
補助金は、自治体によって提出する書類が変わり、事務局とのやり取りも多いため、
社内で対応するには苦労されていらっしゃいました。
関東方面の営業担当者が関西へ異動となった際、
「ここでも同じようなサポートが受けれないか」との話があったことが、
◆サポートを受けて良かったこと
総務課ご担当者様より
サポートを受けるまでは、営業担当が各々でお客様の申請お手続きを行っていました。
営業事務ご担当者様より
社内の変化やイレギュラーについてもいつも柔軟に対応いただいており、とても助かっています。
◆あったら良いなと思うサポートはありますか?
(通常は工事請負契約後に各担当より専用フォームから申込を行い、
申請機器や申請先を選択するようになっていますが、)
はじめの段階で営業担当からお客様へご提案しやすいような申請先情報があれば、
事前に共有していただけると嬉しいです。
弊社担当者のコメント
旭化成ホームズ株式会社関西営業本部様、ご回答ありがとうございました。
弊社では申請先によって異なる要件や必要書類の確認とご案内、
期日管理やリマインド、申請先からの問い合わせ対応・交渉について、
お問い合わせはこちらから
(エコ補助金申専用ダイヤル:070-5430-2092)
アンケート内容
弊社に次世代住宅ポイントの代理申請をご依頼いただいた、事業者様からの感想をご紹介します。
◆株式会社春日工務店 中川様
担当スタッフ
|
山崎/Yamasaki
|
ご依頼業務の品質
|
大満足
|
利用いただいたサービス
|
次世代住宅ポイント
|
スタッフの対応
|
大満足
|
ご依頼時の進捗スピード
|
大満足
|
再度のご依頼
|
多分する
|
担当者スタッフコメント
東京都練馬区で、永く「心地よい空間づくり」の精神で
住宅の建設に携わっていらっしゃる会社様です。
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。
今後他の補助金等でも、
サポートさせて頂きたいとお話をさせて頂きました。
株式会社春日工務店様、今後ともどうぞよろしくお願いします。
次世代住宅ポイント担当一同