お客様の声

2018年4月19日

専門家の判断に任せて正解でした。

  【倉庫業の申請に関するご依頼のお客様より、ご意見・ご感想を頂戴しました!】

 

倉庫業登録は、一度登録すると更新の手続きがないと伺いました。

以前、倉庫業登録を受けているある倉庫業者に国土交通省の監査が入り、当初登録を受けている倉庫ではない別の倉庫で荷物の保管をしていて、登録を受けている倉庫に対して業務停止の行政処分が下されたケースがあると聞いたので、漏れがないか等といった諸々の書類をチェックしてもらうためにお願いしました。

建物が基準を満たしているか、図面通りに建てられているかをチェックする等、弊社だけでは対応できないところまでサポートしていただき、大変助かりました。

 

 サポート行政書士法人スタッフ    担当:美馬/Mima