住宅系の補助金
建材設備メーカーとの提携
サポート行政書士法人では、補助金・助成金を利用した自社商品の販売促進を進められたい建材メーカー様や住宅設備メーカー様とのタイアップを行っております。
煩雑な補助金申請が自社製品の販売の足かせとなっていることはありませんか?
補助金申請は販売担当者にとって悩みの種
建材・住宅設備をオーナーに販売するハウスメーカー販売担当者やリフォーム会社販売担当者にとっては、補助金申請は、「できて当たり前」「忘れると大変なことになる」悩みの種となっているようです。
補助金申請があるために、ハウスメーカー販売担当者やリフォーム会社販売担当者が、建材・住宅設備の販売を躊躇するというケースもあるようです。
当社では、これまでにハウスメーカー・リフォーム会社に対して、補助金申請の代行サービスをご提供してまいりました。
当社のサービスにより、ハウスメーカー・リフォーム会社で補助金申請の負担が軽減され、建材・住宅設備の販売促進につながっているケースが増えています。
当社の補助金申請サービスを貴社の販売促進ツールとして活用しませんか?
当社では、これまでにハウスメーカーや販売会社の補助金申請のニーズに応えるかたちで、補助金申請の種類を増やしてまいりました。
国や省庁、独立行政法人等が実施する補助金だけでなく、各自治体で実施されている補助金にも対応しております。
当社は、主要都市である東京・横浜・名古屋・大阪にオフィスがあり、全国対応で対応させていただいております。
建材・住宅設備メーカー様で当社のサービスに興味を持たれましたらぜひお問い合わせをください。