不動産会社様向け/太陽光設備付き中古戸建ての名義変更
不動産会社の皆様へ
太陽光設備付き物件の仲介には、トラブルがつきものです。
弊社では、お客様からよくご相談される、以下のような課題を解決してスムーズな売買契約による貴社の売上アップに貢献いたします。
☑ 手続きが煩雑なことから太陽光設備付き物件をスムーズに取引できない
☑ これまで売買した太陽光設備付き物件の中に、名義変更が済んでいないものがあり、売主と連絡がつかなくなってしまった
☑ お客様から名義変更についての細かい質問が来て、対応に時間を取られるため、業績に支障をきたしている
☑ 物件引き渡し後に、お客様から名義変更がまだという指摘を受けた
弊社では、不動産会社との提携による名義変更手続きの一括代行プランを提供しています!
弊社の名義変更申請代行を、ご契約時の諸経費として盛り込み、スムーズに契約を進めて売上げアップにつなげませんか?
申請までのフローイメージ
弊社と提携するメリット
売主様/買主様には弊社から直接書類を案内します!
上記の図の通り、弊社に申し込みしていただいた後は、弊社から売主様/買主様にそれぞれ直接書類を案内して
手続きを進めさせていただきます。
そのため、貴社は弊社に顧客を紹介するだけでよく、複雑な名義変更の手続きに人員を割く必要がありません。
名義変更の実績多数!複雑な状況での申請にも対応可能!
弊社では、これまで多くの名義変更申請をしてきました。
相続を経ての名義変更の申請が必要となった、など複雑な状況での申請にも対応可能です。
弊社と提携することで、敬遠されがちな太陽光パネル付き物件をスムーズな売買につなげることができます。
必要書類の不明点については、接遇研修を受けた弊社スタッフにて対応!
売主様/買主様からの疑問や問い合わせについては、弊社スタッフが直接対応します。
売主様/買主様双方とのやり取りを円滑に行うことで、クレームを未然に防ぎ、貴社のブランドイメージを向上させます。
アンケート結果からも、ご満足の声を多数いただいているため、安心してお任せ下さい。
ご依頼の流れ
弊社に依頼
物件・認定の状況確認
(電話やメールでヒアリングをいたします)
売主様・買主様に必要書類をご案内
書類が揃い次第申請
認定(約2ヶ月~4ヶ月)
必要書類の取得状況やご依頼内容にもよりますが、ご依頼から申請まで最短1ヶ月で対応しています!
お客様の声
弊社が担当した太陽光事業計画認定に関係するお客様の声をこちらに掲載しています。
ご参照下さい。(随時更新中!)
全国対応可能
問い合わせはこちらから
弊社の太陽光事業計画認定専用ダイヤル:
070-5433-1927