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【一時支援金】事前確認のみのサポート【遠方・新規・対面OK】

最終更新:5月19日

 

★弊社は一時支援金の「登録確認機関」です。

★当ページは一時支援金の「事前確認」についての実績紹介&サポート解説ページです。

(弊社の一時支援金申請サポートTOPはこちら

【実績紹介】最短2日で事前確認完了された方もいます!

遠隔地にお住まいのため、対応可能な登録確認機関が見つからなかった方

⇒メールでのお問合せから2日後にZOOMにて事前確認を完了
 
・取引のある金融機関に相談したところ長い順番待ちを告げられた方
⇒必要書類が揃っていたため、初回お電話で事前確認の日時を設定。1週間以内で事前確認完了
 
ZOOM等が使えず、どうして良いか分からなかった方
⇒換気等で感染対策に気を配りながら、お問合せ翌日に来社いただき事前確認完了
 
・先払いで料金が発生する登録確認期間が多く、事前確認の依頼先を迷っていた
⇒弊社は後払い制であることをご説明し、翌週には事前確認完了。

 

<ご確認ください>
事前確認では確定申告書や請求書等、複数の書類の有無の確認が定められています。
より多くの事業者様が早期の支援金を受給できるよう、事前確認は書類準備が完了した方から順に行なっております。
お問合せの順番と実際の事前確認の順番とは前後することがありますのでご了承ください。

 

(ページ下部にスクロールします)

【弊社に依頼するメリット】早期の支援金受給を全力サポート!

① 弊社は業界最大規模の行政書士法人です

100名規模の行政書士法人であるメリットを生かし、
より多くの事業者様が少しでも早く一時支援金を申請できるように事前確認を行っております。
 
② 事業者様を支援するため、弊社報酬は後払い制です
報酬は事業者様の支援金を受給後に発生し、万が一受給できなかった場合は報酬はいただきません!
 
③ 新規のお客様も、遠隔地のお客様も大歓迎です
もちろん、弊社に初めてお問い合わせいただく方でも事前確認を承っております
また、ZOOM等ビデオ会議を使用可能な方であれば、所在地を問わず事前確認を行います!

 

速く、確実に事前確認を行いたい事業者様は弊社にお問合せ下さい!

弊社サービス詳細

・費用:55,000円(税込)

後払い制!
・お問合せ方法:電話または下記フォームよりお問合せください。
・必要期間:3日〜2週間程度
 (必要期間はあくまで目安であり、弊社のご予約状況とお客様のご準備状況によって前後します。)
・サービスの流れ
 ①お問合せ
 ②準備いただく書類のご案内・日程調整・契約
 ③事前確認実施
 

※登録確認機関による事前確認は、「事業を実施しているか」や

「一時支援金の給付対象等を正しく理解しているか」について、

「帳簿等の予め定めた書類の有無」や「宣誓内容等に関する質疑応答」を

行うことで形式的に確認するものです。あくまで定められた手順にしたがって

行うものであり、当該確認内容を超えて、申請希望者様が

給付対象であるかどうかの判断は行いません。ご了承ください。

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