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ベンダー向け/IT導入補助金申請サポート

本ページは2021年度のIT導入補助金のベンダーに(IT導入支援事業者)になられたい企業様に向けた内容です。

 
※2021年度のIT導入支援事業者の登録申請は終了しております。
 尚、2021年度のIT導入支援事業者の登録が完了している事業者様に関しまして、
 ITツール登録の申請サポートは引き続きご相談を受け付けております。
 
 

よく頂くご相談

■初めてベンダー登録をしたが、交付申請の手続きがわからない

■採択率を少しでも上げたい

■ITツールを追加したいが、登録できるのかを相談したい

■手続きが複雑でわからないことが多く相談窓口になってほしい
■申請までをスムーズにもっていくためのフォローをしてほしい
■不採択だった案件の再申請をサポートしてほしい
 
弊社と業務提携を行い、採択率アップ・最短で申請を目指しませんか?

当社にご依頼いただくメリット

経験豊富なチームが対応

過去何十件もの申請データから採択された申請者、

不採択だった申請者の原因分析をしていますので、1%でも高く採択されるようアドバイスを行います。

 
申請者様とのやり取りも弊社が行います
ITツールの導入を予定している交付申請者(補助金を受ける方)との
やり取りを弊社で対応しますので、御社の業務負担を最大限に減らします。
 

弊社オリジナルのツールでやり取りがスムーズに行えます

交付申請者とベンダー企業のそれぞれの必要情報は、
弊社オリジナルの専用シートを用意しておりますので、スムーズにやり取りが可能です。
 
ITツールの追加登録も対応可能
追加でITツールの登録をご希望の場合、審査に提出する製品資料の添削を行います。
添削を行うことでツール登録をスムーズに行えるようバックアップいたします。
 
限りなく最短で申請可能
これまで何十社ものベンダー企業とのやり取りで培った弊社の提案する事業スキームで
限りなく最短で申請までバックアップしていきます。
 
情報管理を得意とする弊社ならではのシステムで管理しています
交付申請者の情報は弊社データベースにより一元管理しますので
申請漏れのリスクを減らすことができます。
 
完全成功報酬
成功報酬制のため、不採択だった場合の負担がかかりません。

 

継続支援サービスのご提案

御社にあったサービスをご提案いたします!

IT導入補助金全般にかかる一般的相談、個別具体的な相談を継続してご支援を希望する事業者は
弊社の提供する継続支援サービスを受けることにより御社の外部パートナーとして、
今後のITツール販売に向けて完全バックアップ致します。
 
その他小規模事業者持続化補助金、ものづくり補助金といった各種補助金もノウハウがございます。
弊社と組んで戦略的販売を目指しませんか?
 
継続支援サービスの詳しい情報はこちら

当社のサービス

弊社の本サービスを受けるには、以下の登録を予め行っている

法人様が対象となります。

①IT導入支援事業者

②ITツール登録(最低1申請)

当社のご報酬

初回相談料 0円(約1時間程度)

交付申請 165,000円~
ITツール登録 55,000円~ 登録ツール数によって割引がございます
※消費税込みです。
※成功報酬制なので、不採択だった場合、報酬は頂きません。
(事前に要件確認を行います)

初回相談から採択までの流れ

弊社へのご相談

電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

申込は、FAXやメールで受け付けておりますので、

ご来社頂く必要はありません。

面談

 

来社又はビデオ面談で1時間程度の面談を行います。

IT導入支援事業として過去にも登録経験がある方は勿論、

今年初めて登録された法人様にも丁寧に説明させていただきます。

交付申請者の対応

 

弊社の業務内容、料金プランに問題なければ

交付申請者のご対応をさせていただきます。

交付申請者の情報を確認し、申請に最適なご提案を致します。

採択後

 

無事に採択された場合の実績報告、効果測定について

ご希望であれば継続支援が可能です。

※別途費用が発生します。

問い合わせフォーム

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. オンライン面談
  4. 主たる業種
  5. 上記以外に該当する業種がありましたら、ご記入ください。
  6. ■■事前確認項目■■
  7. ①ご相談者様の立場
  8. A3
  9. ②(交付申請者とご回答した方へ)設立後、1期を経過していますか?
  10. A4
  11. ③(交付申請者とご回答した方へ)GbizIDプライムはすでに取得済みですか?
  12. Gbiz
  13. ④おおよその交付申請予定件数をお教えください(交付申請者の方は1と記入してください)
  14. 自由記述欄
  15. 頂いた情報については、適切に管理し、
    問い合わせに関する回答及び情報発信に活用いたします。
 

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