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本人確認サービス(ネット通販運営会社様向け)

プロによる本人確認サービスで、安心で確実な取引を

 
便利なネット販売のニーズが高まる一方で、「この出品者大丈夫かな?」という不安を抱きながら
お買い物をしているユーザーも少なくありません。
 
最近はオンラインでの顔認証や、書類の確認が行われていますが、
本当に本人が顔認証しているかは不明確ですよね?
書類も簡単に偽造できてしまう今、そのような簡単な本人確認で良いのでしょうか。
トラブルが起こってからでは遅いです。事前に対策をおすすめします!
 
弊社「本人確認サービス」を導入することで、
御社のサイトを安心で安全な取引の場にアップグレードしませんか?
プロに任せることで正確な本人確認が出来ます!
 
 

 

導入によるメリット

 【運営会社様】

■安全面を強化することでサイトの信用度が上がる

■悪意ある出品者を排除することが可能

■欠陥品や模造品の取引を抑制し、事故や犯罪を未然に防ぐことができる
■対人で本人確認することで正確に本人確認ができる
 
【出品者様】
■他の出品者に差をつけられる
■信用度が上がり、売上アップ
 
 
【購入者様】
■信用できる出品者かどうかが一目で分かる
■自宅でも安心なお買い物ができる
 

 【例えばこんなお悩みを解決】

欠陥品や模造品を売る悪徳出品者を排除したいが、何度追い出しても、またすぐに姿を変えて現れる。

→本人確認のハードルを上げることで、簡単に姿を変えられなくなり、再び同じ商品を出品できなくなる。

 

導入後のイメージ

①出品者が御社(運営会社様)に出品者登録します

②御社は出品者に弊社で本人確認をするように指示します

③出品者は弊社で本人確認をするために来社します

④弊社は御社(運営会社様)に本人確認の結果を報告します。

⑤御社(運営会社様)は出品者に販売許可を出します

⑤販売者は購入者と売買のやり取りをします

 

 

本サービスの特長

行政書士法人の信頼がある

 行政書士法人なので、出品者も安心してご来社できます。
 
スピーディー
 平日9-18時で対応でき、翌日には本人確認証明書を送付可能です。
 
比較的安価
 年間の依頼量に応じて、報酬設定しています。
 
全国対応可能 
 新宿・秋葉原・名古屋・大阪にオフィスがあります。遠方の場合はWEB上での確認も可能です。
 

本人確認証明書発行までの流れ

 運営会社様からのお問い合わせ・お申込み

 

出品者様が弊社へご来社 

※事前にご予約が必要です

ご本人確認

写真撮影 

委任状へのご署名

調査開始
 

会社謄本・住民票・納税証明書などを取得し、

事実を確認 

運営会社様にご報告

 
調査内容をご報告し、証明書を発行します。
 

お問い合わせはこちら

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