グリーン住宅ポイント
代理申請・添付書類作成代行

以前「次世代住宅ポイント」でたくさんの方に「生産性が上がった」とご好評だった
代理申請サポートと添付書類作成サポートを今回の「グリーン住宅ポイント」でも承っております。
このような代理申請・添付書類作成代行を利用する流れやメリットをご説明致します!
代理申請・添付書類作成代行の流れ(完了後申請の場合)

活用メリット
貴社の売上UP+担当者の生産性UP
添付書類作成や申請書類のチェックを弊社が行うことで貴社は契約を取ることに集中でき、
グリーン住宅ポイントを活用してより多くの契約を獲得できます!
顧客単価UP
ポイントを追加工事に利用することを顧客に提案することで顧客単価をUPできます。
必要に応じて営業担当向けにグリーン住宅ポイント活用セミナーを行うことも可能です。
貴社の顧客の、満足度UP
不備のない書類を窓口に提出できるため申請完了までのスピードが早く
貴社の顧客満足度がアップします。
以前「次世代住宅ポイント」でよく頂いた以下のようなお声を解決致します!
・細かいところまで見なければいけないのでチェックが大変
・添付書類一つ一つに決まりがあって作成に時間がかかる
・窓口の予約がとれない
・窓口で申請が終わるまで長時間待たないといけない
・作成した書類に不備があり、何度も申請し直さなければいけなかった
サポート内容
<代理申請>
■申請相談窓口
■申請書類一式のチェック
■補正対応
■窓口申請代行
■受付票の郵送
■期日管理および定期報告
<添付書類作成代行>
■申請相談窓口
■申請書類雛形提供
■添付書類・写真台帳作成
■完了申請書類作成※
■申請者捺印依頼及び書類取り付け※
※オプションとして別料金で
1,000万円超の工事で完了申請も必要な場合にご活用いただけます
報酬
代理申請・添付書類作成代行 1件あたり9,900円(税込)
代理申請 1件あたり3,300円(税込)
添付書類作成代行 1件あたり6,600円(税込)
※件数に応じで金額のご相談も可能です。
全国対応
