HOME最新トピックス投資助言業登録の最新トピックス > 日本資産運用基盤株式会社との業務提携についてのお知らせ
最新トピックス

2018年11月17日

日本資産運用基盤株式会社との業務提携についてのお知らせ

 

こんにちは。 サポート行政書士法人の平居です。

 

 

この度、日本資産運用基盤株式会社と業務提携を行うことになりましたのでそのお知らせです。

 

詳しい内容は、以下の記事をご参照下さい。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000039316.html

 

 

業務提携の目的は、新たに金融業界に参入する企業や日本で事業展開を考えている海外金融機関などに対して、金融事業のスタートアップに関わるワンストップトータルサービスを提供していくことです。

 

 

弊社には、毎週10社程度のペースで、金融商品取引業の新規登録のご相談をいただきますが、その多くが、コンプライアンス部責任者の不在、システム対応の不足等が理由で、 登録申請を断念・先送りせざるを得ない状況となっています。

 

 

そのような新規参入事業者の方のスタートアップを、 行政書士分野だけでなく、様々な角度からサポートしていきたいと思い、今回の提携に至りました。

 

 

私達サポート行政書士法人では、全国の金融商品取引業の登録申請をサポートしています。

 

 

今後もより質の高いサポートをさせて頂きますので、お気軽にご相談いただければと思います!(初回相談無料)