HOME最新トピックス > 旅行業者代理業者の変更届について
最新トピックス

2016年8月23日

旅行業者代理業者の変更届について

新宿オフィス旅行業担当です。

旅行業者代理業者の方が、主たる営業所の移転やその他の営業所の新設が起こった場合、
変更届を提出する必要があります。

その際に、代理業者が提出する前に、
所属の旅行業者が「登録事項変更届出書」を提出する必要があります。

その旅行業者の届出書の写しが揃って、初めて、代理業者は変更届が提出できるので、
ご注意ください。


旅行業者、旅行業者代理業者の登録や届出に関することは、お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリ一覧はこちら

お客様の声

  • お客様の声
  • スタッフ紹介
  • 社員ブログ

採用情報

  • 採用情報Facebook
  • 採用情報

メールマガジン登録

  • メールマガジン登録

営業所

  • 1.新宿オフィス
  • 2.秋葉原オフィス
  • 4.名古屋オフィス
  • 5.大阪オフィス
  • 6.駅前相談