入札

東京都:入札参加資格登録

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東京都では都と区市町村で受付窓口が異なります

東京都内の自治体に対して入札参加資格登録を行う場合、都と区市町村で受付窓口がそれぞれ設定されており、入札参加したい自治体を選択して申請していくことになります。

都では、「東京都電子調達システム」というシステムを構築しており、都が発注する入札案件に参加する場合は、都へ入札参加資格登録を行います。登録申請は、定期受付と随時受付が実施されています。

東京都内の区市町村については、一部の区市町村を除き共同で受付を行う「共同運営電子調達サービス」を提供しています。区市町村が発注する入札案件に参加する場合はこちらから登録を行う必要があります。初めて競争入札参加登録審査申請は随時受け付けており、有効期限は登録申請が承認された月の直前の決算月の翌月から起算して1年8か月後の月の末日までとなっています。有効期限以降も登録を行う場合は、継続申請を行う必要があります。

「東京都電子調達システム」「共同運営電子調達サービス」にて受付を行っている都や区市町村以外の自治体・一部事務組合については、独自に受付を行っていますので、注意が必要です。

https://www.e-tokyo.lg.jp/choutatu_ppij/cmn/tmg/cmn/jsp/indexQ.jsp

東京電子自治体共同運営 電子調達サービス