「kyoninka-total」
弊社では、企業様が取得している複数の許認可の期日及び情報について一括管理をし、
許認可を複数お持ちの企業様によりよく頂くご相談
◆ 許認可担当者の退職で、今まで許認可の管理をどうやっていたかよく分からない…
◆ 許認可の数が多くて、いつどこにどんな手続きをするか混乱…期日超過した経験も…
◆ 許認可管理の為だけに複数の人員を割いている非効率な状況を何とかしたい…
◆ 拠点が多くて、各拠点の変更や責任者個人の変更などに対応しきれていない…
◆ 手続き自体はなんとか対応しているが、その他の法定帳簿や書面が制定できていない…
日本全国に複数拠点を構えている大手企業様を見てみると、
限られた許認可担当者の方が複数かつ多種の許認可について、
都度手続きを確認し走り回りながら対応しているケースが多くあります。
社内でこのような問題点はありませんか?
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社内での許認可管理には問題点も多く、
多くの時間と手間を費やしながら、不備不足も絶えず、
現場では、「細かく管理できず、漏れが有りそうで怖い」というのが実際の所のようです。
拠点や対象者が多い大企業様ですと、社内外の調整だけでもかなりの時間と手間を割く結果となります。
更には、現場事情が考慮されない人事異動により、異動後数ヶ月の方が会社の核となる許認可管理を
見よう見まねで任されてしまっているという驚くべき事態も起きています。
面倒な許認可管理を一括アウトソーシングしませんか?
通常、許認可には<新規・変更・定期報告・更新・廃業>等の業務があり、
それら負担の大きい許認可管理を、弊社に一括アウトソーシングいただければ、
また、現在当社では、東京、名古屋、大阪と全国3拠点を構え、
拠点ごとに許認可専門スタッフを配員しておりますので、日本全国に複数拠点をお持ちの
企業様の許認可管理に際しても、各地域・管轄・担当者ごとに求められる対応や
手続きの流れ等のノウハウを活かしながら、スピーディな事前準備、役所との調整、
申請サポートをさせていただきます。
導入企業のメリット
□ 手続漏れや遅れのリスクの軽減
報酬について
依頼内容をヒアリングした上で事前に年間報酬の見積りを提示いたします。
ボリュームディスカウントやリピートディスカウントも可能です。
私たちにお任せください! ~担当スタッフからのメッセージ~
全国対応可能

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