薬局開設許可・医薬品販売許可

薬局多店舗運営サポート

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薬局を複数店舗を運営する法人・組織様へ

薬局関係許認可において、こんな状況になっていませんか?

各店舗で取得している許認可の詳細が把握できておらず不安。

変更の届出などが必要な場合、管轄が異なる申請先の数が多く、必要書類の確認や書類作成が大変。

各店舗に許認可手続に関して習熟したスタッフがいなくて不安。

担当者が異動または退職するにあたり、引き継ぎが大変。

更新時には申請書の分量が多いが、人出を割く余裕が無い。

薬局関係許認可手続を一括アウトソーシングして運営の効率化

弊社に申請手続きを一括して外注することで、御社内のご負担を最小限に抑えながら、安価かつ確実に手続きを済ませることが可能です。

専門的で難解な薬局許可の手続きを代行先に依頼することで、貴社内で許可関係の手続きに要していた時間を削減でき、経営の効率化・スリム化を行うことができます。

専門家に依頼することで、手続き漏れのリスクや、人件費などの社内費用の削減にもつながります。


現在弊社では、東京(新宿)、横浜、名古屋、大阪と全国5拠点を構え、全国対応が可能となっています。

日本全国に多数の店舗をお持ちの法人・運営組織様の大量・多量な許認可手続について、専門家の視点で、ノウハウを活かしながら、サポートいたします。

社内担当者との打合せが必要な場合は、リアルタイムに対応が可能な点などもご好評を得ています。
是非、弊社サービスをご活用ください。

多店舗運営サポートの報酬

サポート内容や業務量など、ケースによって変動するため、依頼内容をヒアリングした上で事前に見積もりを提示いたします。
ボリュームディスカウントやリピートディスカウントも可能です。
まずは、お電話かメールにてお気軽にご相談下さい。(相談・見積もりは無料です!)