当社が選ばれている理由 ~他社との違い~

早い!クオリティが高い!

予想以上のスピードです

 申込を頂いてからの対応スピードはもちろん、初めてメールでご相談いただいた方にも、すぐにお返事をさし上げています。 担当者は案件の全体把握と問題点の洗い出しを行い、完了までのスケジュールを申し込み当日に立てます。

結果として、申し込みいただいたお客様の95%が当社の対応スピードに「満足」といってくださいます。
 

満足度95%以上の豊富な実績があります

 業務が完了したご依頼者には、顧客満足度アンケートにご協力いただいています。

その結果を社員全員で共有し、業務改善に生かしています。
 

ダブルチェック体制で、社内セカンドオピニオンを確保しています

 担当以外のスタッフがダブルチェックを行う体制を取り入れています。

1人の担当者が全て行う場合と比べて、異なる視点が入ることでより的確な業務を行っています。
 

担当者直通ダイヤルで連絡がスムーズです

スタッフ1人1人が直通携帯電話を持っており、やり取りは直接担当者と行います。
担当者と連絡が取りやすいので、業務がスムーズに進みます。
 

相談しやすい!

相談場所は、駅前です

全国に4か所あるオフィスは、全て駅前にあるので迷うことはありません。

各オフィスにある個別ブースにて、じっくり相談できます。
 

仕事終わり、土日も相談可能です

 事前に ご予約頂ければ、夜間・土日も対応いたします。

ご依頼者の御都合の良い時間にゆっくりとお越しいただけます。
 

相談は、何度でも無料です

電話相談だけでなく、来社面談も無料です。

料金が発生する際は、事前に見積りを提示して了解を得た上で行いますので、ご安心ください。
 

担当者の指名および変更が可能です

 経験豊かなスタッフが男女問わず多数在籍しております。

スタッフの人柄を御覧ください。【スタッフ紹介】
なお、担当者の指名や途中での変更も可能です。

中国語・英語でも相談が可能です

中国人スタッフが3名在籍しているため、中国語での相談はお任せください。
もちろん、英語での対応も可能です。

安心です!

担当者の人柄がよくわかります

 当社の姿勢やスタッフの考え方をスタッフブログにて公開しています。

(当社ブログ)
また、オフィス内の写真などもFacebookにアップしていますのでご覧ください。
(当社Facebook)

報酬表が明示しており、安心の成功報酬制です

報酬はホームページ上に明示しており、ご依頼時には、見積書でご確認いただいた上でお申込みいただきます。

原則として成功報酬制であり、申請が不許可となった場合、報酬は一切いただきません(ビザ申請の場合)

 

セキュリティも万全です

 全てのオフィスで、ALSOKなどの警備サービスに入っています。

書類の破棄に関しては、専門の処分業者より、最終処分の証明を得ています。
顧客データは、アクセス制限をつけたサーバにて安全に管理しており、書類は希望に応じて業務完了後にお返しいたします。

引っ越しても継続サポートが可能です

東京・横浜・名古屋・大阪と、全国にオフィスがあります。
このため引っ越し等で住所が変わった後も、継続したサポートが可能です。

お問い合わせはこちら