ご依頼の流れ

①無料相談

  相談は、何度でも無料です。
電話相談だけでなく、来社面談も無料です。
お問い合わせフォームからもご相談いただけます。

料金が発生する際は、事前に見積りを提示して
了解を得た上で行いますので、ご安心ください。
また、事前に ご予約頂ければ、夜間・土日も対応いたします。

ご依頼者の御都合の良い時間にゆっくりとお越しいただけます。

 

②見積り

  報酬はホームページ上に明示しています。
ご依頼時には、見積書でご確認いただいた上でお申込みいただきます。

また、原則として成功報酬制です。

 

 

③申込み

 

契約内容をご確認いただき、ご納得いただけましたらお申込み下さい。

 

なお、担当者の指名や途中での変更も可能です。

 

 

④業務スタート

 

 

担当者は案件の全体把握と問題点の洗い出しを行い、
完了までのスケジュールを立てます。

結果として、申込みいただいたご依頼者のうち、
96%もの方に満足の声を頂いています。

 

 

 

⑤業務完了・報酬清算

 

 

業務完了後に報酬をお支払い頂きます。
(※業務によっては、着手金を頂く場合もあります)



 

 

 

サポート行政書士法人 東京 大阪 名古屋 横浜