福島 朋実

第一の目標を目指して、、、

image_print
はじめまして!新宿オフィスの福島です。

2018年4月から新入社員として入社しました。 SGには選考インターンというのがあり、入社前にインターン生として会社の業務をすることができます。 私は去年の7月からちょくちょくと来てインターンしていました。 最初は本当に緊張して緊張して、、、 何をやっていいのか分からないし、どうやっていいのかも分からなかったです。 それでもSGは自分がどうしたいか、を本当によく聞いてくれる会社だと思います。 だからどうしよう、、、と思ってもまずは口に出して相談!!それが気軽にできます。 それでも聞いてもらうためにはまず自分の気持ちを持つことが大事ですね。

そしてSGにはすごい!と素直に思える人が沢山います。 これって結構貴重なことなのかなと思いました。 日々学ぶことは多いし、大変なこともありますが それと同じくらい楽しさや達成感もあります。

SGでこれから沢山経験して「この人に任せたい!」と 思ってもらえる人なることがまず第一の目標です。

よろしくお願いします!