新しいことを~

大阪オフィスの陳です。

私が感じたのは、

普通は、ある業界で勤務する場合は、その業界のことをしかわかりませんが、

行政書士の仕事は、ちょっと特別でした。

最新の企業情報

最新の改正法案

最新の補助事業

などなど。

単なる、書類代行ではなく、幅広くコンサルタント業務を担当できると考えておりました。

その環境の中で、成長しつつ、いろいろ新しいことを挑戦することができます。

仕事内容が合うかどうか考えせず、

自分で目標をつくり、その目標を挑戦し、自分でクリアしていくことが大事と思います。

SGは、それぞれの担当者に挑戦できるチャンスを与えてくれたリーダーがいます。

失敗しても再挑戦の機会を与えてくれました。

失敗の時、チームで反省する中で、道を探し、「やりましょう~」という意欲を行ってくれました。

成功の時、「やり遂げたね」という感動もありました。

それがある限り、失敗を恐れず、どんどん新しいことを発見しつつ、挑戦しております。

 

blog の紹介

サポート行政書士法人のスタッフが更新するブログです♪
カテゴリー: 陳稔   パーマリンク

コメントは受け付けていません。