長所・強み

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

大阪オフィスの岳です。

最近、大阪オフィスの中で各メンバーの長所や強みをお互いにコメントをしています。

意外、自分はこんなところがいいの?自分はそこが分からないという感想が出ました。

私もそうです。

例えば、周りを安心させる雰囲気を持っていることとか、コミュニケーションは上手いとか(自分が下手だとずっと思っていました)もらった時、「ええ、本当ですか?」と思っていました。

考えれば、そういうコメントをいただき、もちろんうれしいです。

そして、誉められて点について、自分が不足だと思っても、苦手だと思っても、

誉められると、自信がつきます。

そうしたら、表すことが怖くなく、もっと良くなります。良い循環に入ります。

自分が思った長所でも、周りの人が思った長所でも、

もっと発揮させて、自信をつけて、成長していきたいです。

blog の紹介

サポート行政書士法人のスタッフが更新するブログです♪
カテゴリー: 岳 莉莎   パーマリンク

コメントは受け付けていません。