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サポート行政書士法人スタッフ

  許認可を必要とする事業の経営を行うにあたっては、許認可を取得すればそれで済むわけではなく、人材、設備、体制、コンプライアンス等々、当該許認可を維持して事業を適正に行うために、幅広く、様々な業務が絡みあって存在します。

  多岐にわたる業務を関係官公署等に個別に問合せ・確認することは、煩雑で、多忙な経営者の方を煩わせがちです。

 行政書士は、ビザや許認可など、官公署への手続の書類作成・申請代行業務を行いますが、その中で、専門家の視点をもって、事業を維持していく上で大切なポイント等をアドバイスさせて頂いております。

 

 日々発生する様々な疑問・悩みに関して、忙しい経営者の皆さんを、継続的にサポートさせて頂くサービスが、毎月定額サポートです。

 

 

 

 

 

 

サービス例

 

 

業務内容

下記は、一例です。

異なる組み合わせ等、ご要望に応じた業務内容にてご提案します。

 


◆行政手続き相談および経営コンサルティング
◆事業許可の相談および経営コンサルティング
◆規定整備に関する相談および指導
◆社内コンプライアンス体制に関する相談
◆外国人社員採用・定着に関する相談および指導
◆オフィス新設に関する相談
◆集客に関する相談および指導
◆経理に関する相談および指導

 

※必要に応じて、司法書士、税理士、社会保険労務士、不動産会社等、 弊社の提携先と連携致します。

 

 

 

 

報酬

 

  業務内容 報酬額(税別)
例1   月1回の訪問面談を含めて、8時間のサービス提供 月額:10万円  
例2  電話、メール、来社面談による3時間のサービス提供 月額:5万円

 

※サポート内容、ご要望等に応じてお見積りいたします。

 

 

 

 

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